人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽やらなんやらを書きまくります。


by takataka0678
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金がほし~の。

卒業まであと一ヶ月になってしまいました。

悔いがたくさんあります。

このまま卒業しちゃうのもなぁ~・・・・

けどいま自分がいるのってすごい小さい世界だよね。

もっと広い世界を見てきます。

よし、ちょっくら首吊ってくるか。


まぁ先は長いんだし楽しく逝こうよ。


そんなこんなで話は変わって。

金がたまりつつあります。

そう、ドラムを買うためのお金です。


現在貯金箱調べたところ。








84000円!!





おぉ・・・・・


ヤヴァイよ・・・・

いつの間に・・・・・・

モウ買えんジャン。

安いの。



けどワタクシが欲しいのは、15万の・・・・・





足りねージャン。


あと7万も足りねージャン。


だめじゃん。



じゃん。



眠いんでここらへんで。





あ、愛の募金まだまだ受付中なので。
by takataka0678 | 2008-02-02 00:20 | 自由です