人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽やらなんやらを書きまくります。


by takataka0678
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?

え?



・・・・・・・・・・・・・・・・・






え?












どういうこと?





え?



マジで、、、え?







なぜ?





なんでそこ?






そこは違うだろ・・・・・・・








普通・・・・


富士山は富山県だろ!




ホント、びっくりですよ。



なんで山梨県に富士山!?


山なしっていってんのに富士山?



どうした、日本?


だれ?富士山あんのに山梨県ってつけたやつ?


やまあるって!


でっかいのが!





と、最近勉強してておもいました。




あ、そういえば、TD-9KX発売日変更です。





3月7日。



そう、みなさんおまちかね、入試の日です。




え?



まってない?



え?



お前なんて落ちればいい?






そういや最近思ったことなんですけど。


冗談でも『落ちればいいのに』とか言う人どうよ?


え?


冗談でもこの時期にそんなこと言うのって・・・・・


ちょっとその人の人間性を疑いますね。



あと、『調子こくな』とか言う人・・・・


なんでそんなに上から目線?


びっくりです。


よくそんなことが言えますね。


ほんとびっくりです。



え?



お前もそういうこと言ってるんじゃないかって?




そりゃいいますよ?


こっちがムカつけば。

いきなりそんなこといわれれば、こっちだってなんか言い返しますよ。






で、何でこんな話してるんだっけ?




まぁ、、、そろっと勉強・・・・・




あ、学校いくの忘れてた
by takataka0678 | 2008-02-29 19:50 | 自由です