人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽やらなんやらを書きまくります。


by takataka0678
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nanntekottai

キモい人がはしゃいでる姿ほどむなしい気分になるものはない。


でもそんな人ほど応援したくなる。



とかいうことをMステみてて思いました。


久しぶりの更新です。



高校生活が始まって早2週間。


慣れたような慣れてないような・・・





まぁ思うことはかわいい子がいないということですかね。


いるっちゃ~いるが何かタイプじゃないというか、、、、、、


ってか恋人がいるんだけどね。



いるからかわいく見えないのか。



え?



誰かって?



それは教えられないなぁ・・・・・




え?



また『なんちって』かって?






じゃあおしえますよ。










ワタクシの恋人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































ドラム!!





当たり前じゃないですか~。。


もう大好きですよ。




毎日SMプレイですよ。



こっちが叩いてあっちが鳴いて・・・・・・




いいねぇ・・・・・・・





もういろいろ叩けるようになりましたよ^^































まだ買ってないけど









まぁ妄想でということで。



自分以外のメンバーはもう全員買ったんですけどね;;




早く欲しいな~・・・・



金があとちょっとなんだよな~・・・・・・・・・・・


あと2万あれば・・・・・・・








あぁぁぁぁぁ・・・・・








そういや最近聴いた曲で  


『あいどんわなだい』


って曲がありましてですね、ホントにいい曲なんですよ!


銀杏ボーイズの曲ね。


YES!!!YES!!YES!!!!イエ~~~~~ス!!!!!!!!!!!




ホントにヤヴァイです。


ホントに。












オッペケペ~~~!!!



おしべとめしべがオッペケペ~~~~!!!







いい曲だ;;







あとは最近あった事といえば・・・・・




あぁ・・・・






バンブレのたまちゃんが可愛すぎます。




本当勘弁してください。




思わず浮気をしてしまうとこでした。



ドラムって言う恋人がいるのに。。。。。。





でも可愛いんだよな~~。。。。。。。





どんだけぇ~っていう。



っていう。


いう。


う。













っていうかもう中学卒業したから思いっきり名前出しちゃって良いかな?



まぁ見てる人なんていないと思いますが。



自己満足のために書きます。












いっつも高校には自転車(グッチ専用特製チャリ)でいくんですが、雨の日はバスでいくんですよ。



んで、今日そのバスに乗ったら大谷さんに遭遇。



その可愛いこと可愛いこと・・・・・・



多分高校でモテモテだな~、と思いながら見てました。


隣りだからそんなには見られなかったけどね。


あと永井様にも遭遇。


元2組のね。

もう可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・・

あまりの可愛さに自分をおさえきれずに襲っ




ってか人間って不公平ですよね~。


まぁ最初の話に戻りますが

可愛い人もいれば残念な人もいる。



残念な人ほど応援したくなるんですよね~。。。



自分もその仲間だからですかね?



まぁそれはおいといて、、、、、





で明らかに可愛いひとに誰かが『可愛いよね~!!』っていうと『私なんて全然可愛くないよ~』とか言う人がいますが・・・・・・


鏡見てる?




調子こいてるキモい人に言うのとおんなじですよね。


ちゃんと鏡を見ましょう。


あなたは可愛いです。



ってか可愛い人がそんなこと言うと逆にいやみに聞こえるって言うね・・・・・


残念な人を馬鹿にしてるのかって思いますね。


そんなこんなで可愛い人は残念チームの分までがんばってください。



残念チームは大切なのは顔より心だということを信じて生きていきましょう。







でも残念ながらやっぱり大切のは顔なんですよねぇ・・・・・・・



最終的には心、、性格だと思うけど・・・・


やっぱ最初は顔だよね。。。。。。。






残念だ。。



とても残念だ。



いっそのこと顔なんてなくていいですよね~。


ネットでやり取り?



ネット学校?






まぁまとまりがつかなくなったところで終わりにしようかな・・・・・








と思ったけどやることないしな~・・・・・




明日休みだし・・・・




じゃあグダグダと無駄話でもしましょうか。。。






え~~~~~~~~~っと・・・・・・・・・・・・









まぁキモイ人とか可愛い人とか勝手に言ってましたが、それは全部人の見方によりますがね。



あるひとがキモイと思っても他の人は可愛いと思ってるかもしれない。



だから、、、、もうキモイ人なんていないねっていう。。。


みんな可愛い。


キュート。


ベリーキュート。


みんなかっこいい。


ハンサム。



ハンサムボ~イ。








話は変わり、学校で他のクラスだか自分のクラスだかの女子でかっこいい男子を見に行ってるやつらがいたわけですよ。



ホントそれみて可哀想な人たちだな~って。



理由はないよ?

ないけど、、、



そういう人たちは大っっっ嫌いだわ。


男もまた然り、、、、



だからそういうの見に行かなくて、、まぁ周りに流されずにわが道を行く的な人がいいですよね。。。





って何言ってんだ?



まぁいいか。。。。




書くことないなぁ。。。。




だったらもう終われって感じですよね。




でも暇なんだ~~~~!!!







あぁ・・・・・・・・・




付き合いたい。。。。。。



いい人いないかな~・・・・・・・






そんな都合よくあらわれんか・・・・



今このブログをみてて、『私なんかいいんじゃない?』っておもった女性の方・・・・














付き合ってください!!
by takataka0678 | 2008-04-18 21:43 | 自由です